SSブログ

サーウィストンホテル ケーキバイキングを優雅に堪能!! [昭和区]

●サーウィストンホテル ケーキバイキングを優雅に堪能!!

サーウィストンホテル
【訪問日 2013.4.7】

【詳細】
住所 :〒466-0825 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
TEL:052-861-7901(代表) FAX:052-861-7867
時間:14:00~16:00 16:00~18:00 (90分制)
料金 :平日 2000円 土日祝 2300円
アクセス :地下鉄 八事駅1番出口直結
オススメ度:★★★★★

名古屋市昭和区にある『名古屋サーウィントンホテル』の1階にあるWカフェに行ってきました。女の子が大好きなケーキバイキングです。

久しぶりのケーキバイキングなのでドキドキ緊張しました。

DSCN2486.JPG

4月のメニューは、『紅ほっぺとスプリングフェアー』です。

お店の席は、ゆったりとした椅子とテーブル席で居心地がとても良いです。

DSCN2487.JPG

ドリンクメニューも全て飲み放題です。

土日祝限定の飲み物とオススメのドリンクがありました。どのドリンクを飲もうか迷ってミモザスカッシュを注文してみました。

オレンジの甘味とレモンの酸味が炭酸によって爽やかに調和してサッパリしていておいしいです。

メニューに書いてあったデザートプレートの紹介です。

DSCN2490.JPG
『蜂蜜のムースと日向奈津のコンフィチュール』

DSCN2491.JPG
『紅ほっぺとぴ巣タッチ緒のダックワーズ ・ 春の香りのミルフィーユ』

DSCN2492.JPG
『紅ほっぺのプチタルト ・ イチゴとパッションフルーツのギモーヴ ・ アールグレイのマカロン』

紅ほっぺのプチタルトはタルトの上に大きなイチゴが1個のっていてチョッと贅沢なプリケーキ。

甘酸っぱいイチゴとタルトの甘味のバランスがとても良いです。

デザートプレートを食べ終わった後、飲茶点心やパンケーキを取りに行きました。

DSCN2493.JPG

DSCN2494.JPG

一口サイズのフィナンシェやプチケーキ。

好みで隣にあるチョコフォンデュをつけて食べると美味しいですね。

DSCN2495.JPG

DSCN2501.JPG

DSCN2504.JPG

ケーキを食べて休憩に飲茶点心やサントウィっチ・ハムなどが食べれます。

DSCN2499.JPG

点心が美味しかったです。2回もおかわりしてしまいました。

DSCN2496.JPG

一口サイズに作られたプチケーキ。私的には、イチゴが入ったシュークリームとプリンがとっても美味しかったです。

DSCN2502.JPG

DSCN2507.JPG

土日限定の2種類のパンケーキ。出来立てのパンケーキはとても美味しいです。

全体的にケーキは甘さ控えめでした。お店にあるケーキを全て食べれそうな感じもしました。

ケーキバイキングでゆったりとした空間で優雅に食べれるのはここが始めてかもしれません。

お店の雰囲気もケーキにもとても満足で来ました。口コミ・評判もとてもよく、八事駅からも地下道で直結で便利。

サーウィストンホテルのケーキバイキングにはまりそうです。季節のメニューが変わったらまた食べに行こうかと思います。

ここのケーキバイキングは、ともて人気のお店なので予約をしたほうが良いと思います。

サーウィンストンホテル - じゃらんnet

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。