SSブログ

イルバザール 伏見店 厳選豚しゃぶが食べ放題&30品付きのバイキング [中区]

●イルバザール 伏見店 厳選豚しゃぶが食べ放題&30品付きのバイキング
イルバザール.JPG
【訪問日 2013.12.25】

【詳細】
住所  愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXAビル2F
アクセス 伏見駅徒歩3分
営業時間・定休日
ランチ  11:30~14:00(LO 13:30)
ディナー 17:00~24:00(LO 23:30)
定休日:日曜、祝日

クーポンサイトの『グルーポン』でチケットを購入して、伏見駅近くにある『イルバザール』に行ってきました。厳選豚しゃぶが食べ放題&30品付きのバイキングなのでお昼ごはんを減らしぎみにしてきました。


イルバザール_豚しゃぶ.JPG

イルバザール_野菜.JPG
【豚しゃぶ&野菜】

厳選された豚と鍋用の野菜です。豚は薄切りにされているので、沢山食べれそうな気がしてきました。

イルバザール_キムチチャーハン.JPG
【キムチチャーハン】

イルバザール_厚切りベーコン.JPG
【厚切りベーコン】

イルバザール_シーザーサラダ.JPG
【シーザーサラダ】

30品目付きのバイキングの一例です。キムチチャーハンはちょっと辛味もありしゃぶしゃぶに少し飽きたときに食べると鍋が進む一品です。

厚切りベーコンは、脂が程よくのっていて出きればお酒を飲みながら食べてみたい一品です。

このほかにも沢山種類は有ったものの、しゃぶしゃぶを沢山食べようと思ったら一品料理に手がつけられない状況になってしまってちょっと残念でした。

お店の規模も結構広く、最大250人を収容できる規模なので、歓送迎会・女子会・打ち上げなどに最適なお店だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。